• seino55

R+house三島の基礎は基礎断熱です。

最終更新: 2月13日



住宅営業部の大木です。



今回は高性能住宅R+houseの基礎に関しての投稿です。


R+houseの基礎は基礎断熱と呼ばれている基礎となります。


基礎断熱とは基礎の立上り部分に断熱材を施工し、建物の外周部にて断熱を行う工法です。


床下と室内それぞれの温度差が少なくなり、より快適な空間を実現します。


基礎の内部を居室に近い状態にするために通常の基礎に比べると工事自体手間はかかりますが、それによって家の燃費は格段にUPします。

(1階の床下が冷たくないので床暖房もあまり必要ないと思います。)


今回はR+houseでの基礎工事動画を添付させて頂きます。


是非ご覧ください。



最新記事

すべて表示

2/14(日)家づくり勉強会 開催のお知らせ

福島・宮城沖地震で災害に見舞われた各地域の方々にお見舞い申し上げます。 皆様方にお怪我や建物の甚大な被害がない事を祈っています。 本日2/14の賢い家づくり勉強会は、予定通り行うことをお知らせいたします。 何かありましたら、お電話いただきますようお願い致します。 フリーコール 0120-882964

三島

本写真画像は全国各地のR+house ネットワーク加盟工務店が施工した物件を撮影したものを同ネットワーク全体の広告宣伝のために使用しているものであり、当該物件が特定の工務店等の施工物件であることを保証するものではありません

〒411-8577 静岡県三島市八反畑117-1
TEL 055-971-3040 (代表)

FAX 055-971-3041

  • 鈴木工務店のFacebook